実績のある国分建設に任せれば安心|腕が違う

海辺に住まう

間取り

人気の立地だからこそ

戸建て住宅を考えた場合、新築もありますが中古一戸建てを購入する人が増えてきています。人気の立地や土地単価の高い場所では、新築物件価格も非常に高くなります。新築を茅ヶ崎で建てるとなると、まず土地探しから始めなくてはなりません。海の見える土地は非常に価格が高騰し、争奪戦なうえに、茅ヶ崎ではなかなかそのような条件の土地が売りに出ません。なので中古一戸建てを狙うのも一つの手です。茅ヶ崎では週末の別荘で海辺の物件を所有している方も多く、何らかの理由で手放す人も少なからずいます。そこで自分の条件とあう中古一戸建てが売りに出たら一度相談してみるのもいいです。中古一戸建てとはいえ茅ヶ崎という立地や住みやすい環境が整っていると同じように物件を探しているひとも多いので人気になります。

魅力ある場所で

茅ヶ崎で中古一戸建てを探す理由は、海でのマリンスポーツを楽しみたい方や自然豊かな環境で子育てしたいといった希望を持った方が多いです。中古一戸建てはリノベーションやリフォームもしやすいので生活スタイルにあった暮らしにすることもできます。海の近くに住みたいという憧れを現実にすることができます。スローライフという生活スタイルにも茅ヶ崎という場所は非常に合い、ゆったりと日常を過ごすことができます。また海辺も近いのペット連れのご家庭にもおすすめです。毎日の犬の散歩コースに茅ヶ崎の海があったら素敵です。茅ヶ崎という場所は様々な魅力を持っている場所です。茅ヶ崎という場所に住むには、中古一戸建ても視野に入れることをおすすめします。